
つへぬの日記

初めて!前にも垢はありましたが改めて新しくしてみました!写真はゴミですが宜しくお願いしますm(_ _)m

12/18 工1890レ 西金工臨

f:id:Ysm18B:20161222194705j:image

2016/12/18 工1890レ西金工
DE10 1685+ホキ6B @玉川村-野上原

 

この日は両毛線からの掛け持ちってとで437M、444Mをやってから行こうかなと思っていましたが437Mは寝過ごして小金井まで行ってしまいなんとか間に合いましたがピン甘でゴミ箱行き。444Mは渡り板&ワイパーなとが...

ってことで悲惨な午前中でしたが気を取り直し水郡線へ。撮影地へ行く途中は雲が心配でしたが撮影地に着いた時は気にしないほどの雲の量になっていました。

なんだかんだ初めての水郡線。初めての西金工臨。こんどはホキ8Bの時に行ってみたいですねー!

12/16 配9839レ 吹上バルブ

f:id:Ysm18B:20161222005817j:image

2016/12/16 配9839レEF81-141+211系A8編成+A14編成@吹上

 

高尾、大宮からの吹上。前の415配給の時も15停だったので15で構えたらなんと10停に。

まー安定の民族移動って感じでしたが笑

10停に止まったおかけでゆったり撮れたので良かったです。

12/16 mue train 大宮バルブ

f:id:Ysm18B:20161220193059j:image

2016/12/16 9921M 209系mue train@大宮

 

しっかり撮影したのは地味に初めてのこと。

電に乗ってたら見鉄するわ、あまり円がない電車でしたがまーゆったり撮れたのでよかったです。次回は日中などに撮ってみたいですね!

 

12/16 配9433レ 115系×天狗

f:id:Ysm18B:20161220191034j:image

2016/12/16 配9433レ EF64-1031+115系N27編成+N23編成@高尾

 

だんだんと数が減っていく115系。前まではなかなか関わりはなかったのですが最近になり高崎の4連運用離脱ということもありなんとか撮影に行ける日は115をと言う意識が高くなってきました。引退まではできるだけ用事などがない日は高崎に通い続けたいと思います。

まぁ今回の廃回の車両は新潟のですが笑

はじめまして。

はじめまして!前にも垢はありましたが新しくしてみたので宜しくお願いしますm(_ _)m