
つへぬの日記

初めて!前にも垢はありましたが改めて新しくしてみました!写真はゴミですが宜しくお願いしますm(_ _)m

1/1 ニューイヤーエクスプレス 大和バルブ

LSE

f:id:Ysm18B:20170101193543j:image

2017/1/1 0801レ 7000形LSE 7004×11@大和

 

あけましておめでとうございます。

本年度も当ブログをよろしくお願いしますm(_ _)m

ということで早速まぁ地元っちゃ地元の大和で撮影してきました。

2015年?の時にも行ったのですが直前着でしっかりとしたカットが撮れていなかったのと今もなのですが今より悲惨なカットだったので修復できて良かったかなと思います。

1.2月は受験生ということもあり、今のところ考えてるのは1.2回しか撮影しないのでブログの更新がないかもしれないですがそこの件はよろしくお願いしますm(_ _)m