
つへぬの日記

初めて!前にも垢はありましたが改めて新しくしてみました!写真はゴミですが宜しくお願いしますm(_ _)m

1/22 3035M 踊り子115号

185系

f:id:Ysm18B:20170122222630j:image

2017/1/22 3035M 185系 A5+C1編成@川崎〜横浜

 

お久しぶりです。今日は寝坊をしたのでぷらーっと横浜の方へレンズ試運転ついでに撮影してきました。

本来は八高訓練でもいこうかなーと思って6時頃に起きましたが二度寝。ということで前から撮りたかった踊り子115号を撮影しに行ってきました。

今日はレンズ試運転なので裏被りとかまぁ...って感じです笑

次回行く時はもうちょっと前進して撮りたいところです。でも被らずに済んだだけまだマシかと。

最後に今回から写真にフチを付けて投稿していきたいと思うのでよろしくお願いしますm(_ _)m