
つへぬの日記

初めて!前にも垢はありましたが改めて新しくしてみました!写真はゴミですが宜しくお願いしますm(_ _)m

3/20 大サロ

f:id:Ysm18B:20170514233354j:image

2017/3/20 福知山線 9706レ DD51 1191+14系サロンカーなにわ5B@下滝〜丹波大山

 

お久しぶりですm(_ _)m

すっかりブログの存在を忘れてました笑

これからは出来るだけ毎日投稿できれば良いと思ってます。ってことで本題へ。

確か前日の洛楽を撮るために関西に前日入りして待ちに望んだ大サロの日。本来は米子の方まで行こうかなと思っていましたがGPVが白かったので急遽大阪付近で一夜を過ごし撮影地へ向かいました。撮影地に着いた時は晴れていて良かったのですが通過時には曇って貰わないと逆光になってしまうので曇ることを祈りながら大サロを待っていました。

結果はご覧の通り。曇ってくれたのはいいけども少し露出が無かったのが辛かったです...